SSブログ

在宅タウン副業情報館

こんにちは、管理人のナオミンです。在宅や副業に特化した耳寄りな情報と時たまナオミンが関心のあるホットなニュースを書いていきます。応援宜しくお願いします。

 

在宅ワーク 探し主婦のブログを始めました [在宅ワーク]


こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます!

初めまして本日からブログを始めます。

在宅ワーク、内職関係や、

副業、障碍者支援等のブログは沢山有ります

そんな星の数ほどあるブログサイト中からご訪問下さり心から感謝します。

皆さんの応援が何よりも嬉しく障害を持つ私でも頑張れます

今後共末長くお付き合い頂きますよう宜しくお願いします

私が常日頃から取り組んでおります

障碍者の為のお仕事選びをご紹介しましょう!

先ず、仕事をする上で欠かせないものは、あなたのスキルです

仕事を選ぶうえでも資格やスキルが無いだけでハードルが非常に上がります!

そんなことも有りますので、障害の程度にもよりますが

しっかりとしたプロのカウンセリング受けながら

あなたに合った仕事のスキルや資格を身に着ける事をお勧めしています。

特に症状に合ったカウンセリングを受けられる所はお勧めです!

人気のスクールやスキルを身に着けたり

もともとスキルの有る方であれば、お勧めできる案件も併せて紹介します。


私のお勧めはこちらです

内定まででなく、入社後のサポートも充実!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】






創業10年以上にわたり、障害者の転職をサポートするパイオニアです

ご存知の方も多いかもしれませんね

障害者転職サポートでは実績業界No.1

あなたに合った会社を紹介してもらえて

スタッフさんがとことん向き合うから、活躍できる企業が見つかりやすいです。

あなたが活躍できる企業へ、非公開求人を含めて

専門のアドバイザーがトータルサポートしてくれて安心なんです

あなたに合った職場でより活躍できるように取り組んでますし

経験豊富なキャリアアドバイザーが、全面的にサポートしています。

非公開求人も含め、あなたにふさわしい仕事を見つけましょう!


ナオミンが完全サポート!

介護やお子様が小さくて中々外でお仕事が出来ない方

障害がありどうしても在宅で収入を得たい方は

無料相談を承ります。

ぜひ、ちょっとした事でも大丈夫です

心配事、障害の状態等、気兼ねなく相談してくださいね


ナオミン無料相談窓口


在宅ワークで主婦に1番優しい仕事をご紹介しますね


わかりやすく3種類に分けて見ました

1.簡単さ記事作成のお仕事

記事作成は、求められた内容を調べて記事を作成します。

簡単なものは、名刺項目入力やアーティスト名カナ入力などは、なんのスキルもいりません。

2.中級者向けのデザイン作成のお仕事

デザイン作成は、ロゴなどのデザインを作成します。

これは、企業や店舗、サービスなどのシンボルマーク(図形)やロゴタイプ(文字)のデザインをします。

作成されたロゴは、データで納品され、看板や名刺、webサイトなど様々な媒体で使用することが可能です。

3.高単価の上級者向けのレビューのお仕事

レビューのお仕事、難易度は、高いですが書籍レビューからレビュー代行まで幅広くあります。

商品レビュー、口コミレビューがよく聞かれます


上記の在宅ワークは単発のお仕事ですが

今回は特別に権利収入に付いても触れて見ます。

権利収入とは労働に対して一時的に支払われるお金ではなく、

継続的に生まれる収入源です。

権利収入の種類としてはこんなモノがあります。

家賃収入、太陽光発電収入、駐車場貸出、カラオケで歌われた場合、

作家、作曲、などがありますよね。

ある意味経営者も資本や人を利用する事で、

労働なくして収入を得ることもできますよね。

権利収入には、旅行、カード、投資、アパレル、健康食品、化粧品を扱っているものがあります。

もしあなたが、権利収入に少しでも興味があり、どのような内容なのか

詳しく知りたい場合は、今回ナオミンが自信をもってご紹介出来る案件が有ります。

是非参考までに、お聞きになってみませんか?

ナオミン無料相談窓口で権利収入の詳細を聞きたい方はこちらです。

LINE@登録をして頂きまして権利収入詳細希望とコメントしてください

友だち追加

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

今後も継続して面白い内容や、有益な情報をご案内させて頂きます。

応援よろしくお願いします。

ナオミンでした。

ありがとうございます。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。