SSブログ

在宅タウン副業情報館

こんにちは、管理人のナオミンです。在宅や副業に特化した耳寄りな情報と時たまナオミンが関心のあるホットなニュースを書いていきます。応援宜しくお願いします。

 

おにから電話 アプリ 人気 [人気 アプリ]



こんにちは~
今日はおススメのアプリを紹介します!!
key.jpg


スポンサーサイト




今回お勧めするのは「鬼から電話」です

今日の朝スッキリでやっていたので気になり詳しく調べてみました

スポンサーサイト



鬼から電話とは、しつけをサポートするアプリです。
なかなか言うことを聞かない子どもに“鬼”から電話がかかってくるという設定で
スマートフォン用アプリ「おにから電話」が、今母親たちの間で大人気なんです!!


アプリを作動させるとプルルルル~♪と着信音が鳴り、通話ボタンを押すと
あかおにがでて、「言うこと聞かないと、鍋に入れて食べちゃうぞ!」など迫力満点の怖い声でしかけます
着信音だけで泣いたりおとなしくなる子どもがいるほどで、効果は素晴らしいほどいいです

そして評判のよさに韓国版も作られたそうなんです!

スポンサーサイト



因みに、
・寝ない時
・歯みがきをしない時
・薬をのまない時など
何種類かあり、状況別に赤鬼以外のキャラクターがいます
アプリを開発したIT企業「メディアアクティブ」の佐々木孝樹社長は
「秋田市出身で、両親から『言う事をきかないとなまはげが来るぞ』と言い聞かされて育ったのがヒントです」と語っています。


無料なので皆さん是非ダウンロードしてみてくださいね!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。