SSブログ

在宅タウン副業情報館

こんにちは、管理人のナオミンです。在宅や副業に特化した耳寄りな情報と時たまナオミンが関心のあるホットなニュースを書いていきます。応援宜しくお願いします。

 

鳥インフルエンザ 症状 中国 [インフルエンザ]



トリインフルエンザ

鳥インフルエンザとは何か?
詳しく知っていますか?
今話題になっている中、対策は何をしたら良いのか....
もし自分がかかってしまったら...
そう思っている方必見です!

スポンサーサイト




まず、トリインフルエンザとは....?

文字通り鳥類のインフルエンザで、A型インフルエンザウイルスが
鳥類に感染して起きるもののことです。


H5N1亜型というウイルスでは、人間への感染も報告されているので、
高病原性鳥インフルエンザというウィルスと、ヒトインフルエンザウィルスが混ざり合うことで、
人間から人間へと、感染能力を持つウィルスが発生するのではないか....
と、世界中が騒いでいます。

そうなると、新型のインフルエンザが、
世界的に流行する可能性があると言われているのです!!!
スポンサーサイト



新型なので、予防接種で使うワクチンの備蓄もなければ、
当然注射することもできませんよね…。

現在、鶏肉や鶏卵を食べても、感染しないと言われ、
その感染例もごく少ないものですが、病原性は高いのです。


そこで私なりに対策を考えました!!
手洗いうがいをするということは言うまでもありませんが
今回紹介する物はコチラです↓
☆マジックボール 好評発売中☆

TOPE3839EE382B8E38383E382AFE3839CE383BCE383ABPANTONE.jpg
このマジックボールは、空気をデザインする新感覚空気清浄機として
今メディアで大注目されています!!
神田うのさんの結婚披露宴の引き出物にも使われたそうですよ
スポンサーサイト



そして、マジックボールの効果や性能についてさささっと紹介しますね


ポイントが3つあるのですが、
1浮遊菌などを包み込む! 99.96%のウイルス除去率!
2臭いを包み込む!驚異的な消臭力!
3香りを楽しむ!26種類の香りのラインナップでお気に入りの香りが見つかる!
ということなんですね~

26種類の中からお気に入りの香りを見つけ、家じゅういい香りなのに菌を99%除去してくれるという
素晴らしい機能ですね^^
買うなら今です!!!!!!!!!!!!!!!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。