SSブログ

在宅タウン副業情報館

こんにちは、管理人のナオミンです。在宅や副業に特化した耳寄りな情報と時たまナオミンが関心のあるホットなニュースを書いていきます。応援宜しくお願いします。

 

ローラ 実は空気を読んでいる!? [芸能人]





今回は幅広い世代の男性・女性ファンが多いモデルのローラさんに注目してみました。
542.jpg
スポンサーサイト



2008年に雑誌『ViVi』で本格的なモデルデビューをはたしたローラさん
現在、フジテレビの『笑っていいとも!』のレギュラーや
大企業のCMにもでていて、タレントとしても“旬”の時期でテレビで見ない日はないと言ってもいいくらいでていますね!



メディアでの「好感度」が高いことは、一見、実社会とは距離があると思われがちですが、
その理由を考察することは、世の中の空気感を読み解くことにつながりのです。
ひいては企業や組織内における「味方づくり」のコツを発見出来る可能性もあります。

スポンサーサイト



では、ローラさんの「好感度」にはどのような要素があるのか...?
探ってみましょう。



彼女の特徴として、可愛らしいお嬢様系ビジュアルはもちろん、
【ほおをふくらませる表情】や【どんな相手に対してもタメ口】、【オッケー☆】などということは皆さんもご存じだと思います。

スポンサーサイト



しかし、それだけでは大人気になったとしてもエンターテイメントの世界は甘くはないですよね。

実は奥行のある女性なんですね。
すばらしい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。