SSブログ

在宅タウン副業情報館

こんにちは、管理人のナオミンです。在宅や副業に特化した耳寄りな情報と時たまナオミンが関心のあるホットなニュースを書いていきます。応援宜しくお願いします。

 

子供が小さい時のママの稼ぎ方・働き方① [在宅ワーク]

子供が小さい時って、働くのが難しいですよね。
でも、生活の為家族の為、働きたい。
時間が無い・・けど稼ぎたい。
そんなあなたにピッタリな条件別でお仕事を解説したいと思います。

[1]シフト制のお仕事では、コンビニ、スーパー、ファーストフード、回転寿司があげます。
メリットとしては、主婦が働きやすい時間と学生が働きやすい時間で分けられている、いわゆるシフト制で、はなから主婦を雇用するが原則になっているため、5人で雇用するところ10人雇用し、お子様の急な熱やケガに対応できるように他のスタッフが穴埋めをしてくれる、持ちつ持たれつの関係を築くことが出来ることです。

がしかし、大手だから安心という事では無く、店長の力量や方針によって体制が変わってしますこともあるのでご注意ください。
また、最近のコンビニなどは、外国人の方が安い給料でも黙ってよく働くからとも言われ、日本人より外国人の店員が増えているような状況で、競争率も高くなってきています。



在宅ワーク人気ランキング[王冠]
1位ノルマの縛りはなし!自分のペースで仕事ができる!

2位【TEAMWORKERS - チームワーカーズ - 】


3位Webライターで30万稼ぐならサグーワークスのプラチナライター

4位 文章書いてお金をもらおう♪

5位【ラルゴ高田馬場】




ナオミン一押し案件!!


投資に興味がある方は是非参考までに、お聞きになってみませんか?

ナオミン無料相談窓口では投資案件を推奨しています

LINE@登録をして頂きまして

権利収入詳細希望とコメントしてください

友だち追加

最後までご覧頂きましてありがとうございます。


在宅ワークのお勧めサイトは⇒こちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。